28th birthday

 

 

2020.08.26

 

 

重岡くん

28歳のお誕生日、おめでとうございます。

 

もう28歳、あれこの間27歳になったような…?っていうくらい今年は時が経つのが特に早かったような気がしています。

 

 

2020年は色々なことが重なって、会うことも出来なくなってグループとしても初めてのことがたくさんあったのに、わたし自身も悔しくて苦しくて辛い日々が続いていたけど、重岡くんがテレビとか配信とか、大きな口開けて笑っててその素敵な笑顔にたくさんの元気と勇気をもらえたような、そんな1年でした。今は重岡くんにいつ会えるかもわからない、会いたいのに会えない、今までの環境が物凄く幸せだったのだなと思い知らされました。

 

 

重岡くんのことを好きになったのは正直いつなのか、はっきりしていません。ワクワク学校と溺れるナイフでは重岡くんを見ていたのでその前くらいから?としか言えないし、Jrの頃から、デビュー当時から応援していたわけでもない上に、関西グループも当時よくわかってなかったので知らないことだらけの世界に踏み込んだような感じ。でもその中で重岡くんに強く惹き付けられるものがありました。

 

 

多分いや絶対、重岡くんの持ち味の 笑顔 だったのかなと思います。昔から目元がクシャってシワが出来るほど笑う人、笑ったときの感情や表情が豊かな人が好きでした。掛け持ちグループしか見てなかったわたしが、重岡くんの笑顔を見たときに惹き付けられたのかなと。実際何のときって覚えてないのがめちゃめちゃ悔しいけど、気づいたら重岡くんを好きになっていました。

 

 

たった4年弱かもしれないけど、その中で紆余曲折あったけれど、重岡くんを好きになってからの4年はとても濃かったなと。初めて行ったコンサートで笑い転げそうになったのも忘れない。本当に重岡くん自身も、とても素敵な6人と一緒にいれること、同じグループになったこと誇りに思ってるんだなと感じました。そんな貴方のファンになれて本当に幸せです。

 

 

ドラマも連続5クール、24時間テレビのメインパーソナリティーに加えてドラマも、本当に誇りでしかないし有難うの言葉しかありません。本当にお疲れ様でした。重岡くんの演技が好きだなって5クールのドラマや24時間テレビのドラマを通して、いろいろな役を見てより感じています。そして、24時間テレビではピアノも披露してくれて、感動でしかありませんでした。重岡くんが24時間テレビに携わってくれたこと、嬉しく思います。今後の活躍に期待しています。

 

 

 

 

改めて、重岡くん28歳のお誕生日おめでとうございます。重岡くんに出会えて本当に幸せです。もっと早く出会っていたかったけれど、これからもっともっと応援していきたいと思います。その笑顔を守り続けたいと思います。そして、重岡くんに会える日を楽しみにしています。20歳で会えなかったのがとても悔しい……重岡くんにとって素敵な1年になりますように、そして健康で過ごせますように。WESTの夏生まれ4人目!おめでとう!!!!!!!🎂(なぜか終始暗くなってしまいました、読んでくれた方ありがとうございました!!!)